fc2ブログ
くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
リハビリ中
背中の黒い虫を見ると体が条件反射

3歩後退ってな状態です

ちょっとリハビリが必要です

そうだ!

背中が黒くない虫がいた




ニジイロではございません

ニジイロの産卵セットは王子により割り出しが完了しています


今年になってから手を出したブンブンでございます

トルクアータ2



このブンブン

写真を撮ろうとすると動きは速いしよく飛び回ります

雌雄同居させておいたケースを確認

ケースの底面には一切卵は確認出来ず

更に深く潜った形跡も無いときたもんだ

不安を胸に割り出し

マニュアル通りにセットしたつもりですが・・・・・

おうううううううっ!

膨らみかけた卵が出てきました

ポロポロと出てくること20ヶ

まずまずでないかい?

まだ♂♀も元気だけど符節が飛ぶ前に〆ちゃった方がいいのかな?

でも、出来ないんだよね

なんと言ってもゴキブリも殺せない小心者ですから

無事に孵化したらチビタラ同盟の協賛品にでもしようかな

人気ブログランキングへ