fc2ブログ
くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
愛と打算の名古屋BO 第三幕
一般入場からしばらく経って携帯メール

ken・ryu・kyoさんからでした

当初

臭いで探して下さいと言われていましたが・・・・・

会場内はその手の臭いのする人だらけ TT


B’zのコンサートに来ているお姉ちゃん達の間を通った時に比べると異臭って感じです

それらしい2人連れはいるのですが子供付

妖気レーダーの反応が鈍い

するとken・ryu・kyoさんから再び着信有り

「とりあえずジャース行きます」

会場中央にはフリードリンクコーナーが有りそこに向かうらしい

これは大ヒント

入場時からマークしていた最重要参考人がフリードリンクコーナーでジュースを受け取った

すかさず裏取りのメール

「お子様2人連れですか?」

・・・・・送信・・・・・

最重要参考人が携帯を見ている

・・・・・着信・・・・・

「ですはい」

身柄確保


初めまして急行東海です

急行東海さんの名を語り近づく私

本当にひねくれ者だ

成りすまし作戦にビビッた本物の急行東海さんがすぐにネタばらし



で撮った写真がこちら


名古屋BO11

左から
ururuさん
ken・ryu・kyoさん
ジャッキー
になっております
お子様はken・ryu・kyoさんのお子様です



ken・ryu・kyoさんに聞くとやはり規模が去年よりも落ちているらしい

4時には一般大抽選会

この時に当選者番号から推測して一般入場は好意的に見て400人弱

先行入場300人弱とあわせて700人弱

主催者がどんな発表をするか分かりませんが有料来場者数は650人と言ったところでしょう


やはり愛知県はこの手のイベントをやりすぎです

これから先は値切り交渉がどこまで行けるかになります


既に疲労の色が隠せないジャッキー・い52・ファーブル博士の3人

ヤル気満々の急行東海

残り一時間


この時点でジャッキー購入を迷っていたもの

ディディエールシカ成虫ペア 8800円
中国黒ツヤシカ成虫ペア 5800円
台湾シカ成虫ペア 4800円
ギリシャリクガメ1頭 6000円
フクロモモンガ 1頭 18000円
ヨツユビハリネズミペア 1500円 

さあ、どうするよ・・ど~なんのよ?

↓↓↓早めの更新を心がけております↓↓↓

人気ブログランキングへ


今日のおまけ

山梨のBig Dreamに桔梗屋さんが出ていたことに対して情報が寄せられました

桔梗屋には信玄餅等のアウトレット店があり、その敷地内でクワガタを販売しているらしい

そんなところの縁での出店だったかもしれません

あくまで未確認情報です