くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
失敗
飼っていたビーシュリンプを全滅させてしまい、


落ち込んでいた私にジャッキーが言った。


「俺の失敗を見せてやろう。」


虫部屋から持ってきたのは羽化したてのカブトムシ。


素人目には何が失敗しているのかがわからない。


こだわりも興味のない人にはどうでもいい事だと思った。




*今回の記事はI padから投稿してみました。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは さま~んさん
鉄の主のいわゆる失敗は "角曲り" "羽化不全" "電池切れ" のカブトなのでは?
エビちゃんご愁傷様でした m(_ _)m 
2012/03/09(金) 07:37:49 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
Re: こんにちは kazuさん
> 鉄の主のいわゆる失敗は "角曲り" "羽化不全" "電池切れ" のカブトなのでは?
> エビちゃんご愁傷様でした m(_ _)m 


ピンポ~ン正解!
角でした。でも全然わからなかったですよ。
あれはどうするのかなぁ。
2012/03/10(土) 06:32:17 | URL | さま~ん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 08:19:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
