くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
袋の中身
今年の福袋はこれでした

赤字は急行東海さんのつぶやき


第1の袋

福袋2012 1

DHヘラクレスCBF1 ♂131mmペア

店長のところみたいにバスティール島の記載があるのは貴重です


福袋2012 2

アルキデスヒラタWILDペア

今年はセレベスじゃないんですね

それから画像はないけどダビちゃんの3令ペア



第2の袋

福袋2012 5

アヌビスゾウカブト成虫ペア ♂82mmペア

僕のより大きいじゃないですか!


福袋2012 3

コンフキウスノコWF1成虫ペア

僕は福袋を買いにきた子供にあげちゃいました


それから画像はないけどダビちゃんの3令ペア




今回は2つ目の袋が当たりでした
コメント
この記事へのコメント
アヌビス^^最高です!本日結局コウイカ1杯でした!また行きましょう!
2012/01/08(日) 08:57:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
おめでとさんです v-308
やはり今年も休みが取れず・・・来年は・・・
特別にブンブン・カブト袋創って頂ければ
通販にて購入しますので店長さんに宜しくお伝え下さいな~ v-309(笑
2012/01/09(月) 22:16:18 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
