くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
KUWATA横浜2011秋の陣 急行東海失踪編
当ブログの常連キャラ・・・急行東海

今回、横浜に来たついでに爬虫類専門店にも行く予定でした

KUWATAが午後1時開場

隣駅から歩いて5分の専門店も午後1時開店

開店と同時に品物を受け取って、すぐにKUWATAに戻る予定でした




急行東海さんからの宿題

・急行東海さんの余品を販売すること

・ヲタクっぽい人には値引きしないこと

・中学生くらいには500円引きは可

・急行東海さんを訪ねてきた若いお姉ちゃんの携帯アドレスを聞くこと etc



そんな訳で、開場時には急行東海さんの姿は無し

どうなることかと心配していましたが、

お客様の財布の紐が固かったので、問題ナッシング

急行東海さんが設定した値段で値引き交渉されることも無く

無事、余品は売れていきました


しかし、肝心の急行東海さんは戻ってこない

桜木町駅に急行は止まらないのか????


4時から撤収となるわけですが、結局戻って来たのは3時半過ぎ


大事そうにヘビを2匹抱えて戻ってきました


クワカブ即売会の会場で高価なヘビをお披露目

ヘビをめぐって異様な盛り上がりになったわけですが・・・・・・


そのまま撤収時間に・・・・・



テーブルに残された

ブルマイ5頭セット×4とアクティオン幼虫ペア×2

どうなってしまうのか



お詫び

失踪中の急行東海さんから記事修正に関するご連絡をいただきました

エンドウさんですが、タイゴホンヅノの小型ではなく、

シャムゴホンヅノの小型に近いそうです

(私・・・シャムゴホンとタイゴホンはいっしょだと思っていました)


CGBさんにダンボールは買い手がついていたそうです

量が多いので、宅配便扱いになっただけのようです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ ジャッキーさん
タイゴホンヅノ=シャムゴホンヅノですので
ジャッキーさん間違いではありませんのでご安心を v-218
2011/10/29(土) 23:55:21 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
