くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
KUWATA横浜2011秋の陣
リトルファーブルの店長さんの手荷物に紛れて横浜に行ってきました

いつもの横浜日石ビルでのKUWATA

会場への到着は主催者である塩倉さんに次ぐ2番目

余裕で到着

yokohama01

今回店長さんと私が持ち込んだのは


ギアス・ギアス成虫ペア × 3
ノゲイラゾウカブト成虫ペア × 4
フルファーストノコ成虫ペア 多数
ボールパイソン × 4
ケンタウルスミツノ成虫ペア × 1
ブルマイスターツヤ初令5頭セット × 6
単品成虫の500均コーナー
etc

一部マニアの方向け画像
yokohama02

販売予定の生体のコンディションを確認する急行東海さん

手が分厚過ぎて虫が見えない・・・・

会場一時間前の様子がこちら

yokohama04

写真はぼかしてあります


タカクワイの話を聞こうかと思っていた松木さんは子供の運動会で不参加

お店の方がいらしてました


書くことがたくさんあるので今日はこれまで

次回は参加者と出品された大珍品について

ヒントはドルクグッズさん
コメント
この記事へのコメント
「写真はぼかしてあります」
ぼかして撮ったんですね?

2011/10/25(火) 00:29:51 | URL | さま~ん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
