くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
またひとり・・・・
小学校での総合学習でもお手伝いをしてくれた「い52」さん

今年になってから連絡もしていませんでした

ギアス・ギアスを大量に保有しているはずので、電話してみました

もし羽化しているならKUWATAに持ち込むつもりでした


久しぶりに話をしてみると全く虫は触っていないとのこと

大量保有していたギアスはほとんどが羽化して人に貰われたり、

鑑賞用になったりで、累代はしていないとのこと


それもこの春先の話・・・・・

私のところとは半年程度のズレが出ていたようです


3年前の私と同様

子供のサッカーに忙しくて、虫に手が回らないようです


もう虫の飼育どころではないと言ったところ

静岡も飼育者が確実に減っています

寂しい限りです
コメント
この記事へのコメント
釣り人口は増えてますよ^^
2011/10/19(水) 09:39:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ひでちゃん

最近、釣れてる?
シーバスやりたいにゃあ~
2011/10/20(木) 08:49:40 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
