くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
KUWATA 2011年7月 横浜 その3
先日の記事に訂正がありました

kuwata01

写真中央の怖い顔をしたLFの番頭さんから
ご指摘をいただきました


水沼先生のモザイクは15万円17万円

ランバーさんのギアスは売れ残り完売

急行東海さんが購入したのはマメクワガタチビクワガタ


以上が正しい内容になります。

番頭さんありがとうございました。



今回のイベントの参加記事を見ますと

初心者には概ね好評

ベテランにはイマイチと言ったところ


ネット社会になり、珍品の類はイベントを待たずに

ユーザーの手に渡る時代です

この手のイベントに珍品を求める方が無理かもしれません


初心者向けのギラファやコーカサスの売れ行きもイマイチ

親御さん達の財布の紐も固いこと、固いこと

やっぱり不景気なんだなあ


サービス価格のつもりで出したブルマイ成虫ペアは

ビクともしませんでした

直近のビッダで90UPが40000円近くになり、

強気の値段設定をしてました

kuwata02
強気の殿様商売
腕組みしている番頭さんと強気の値段は関係ありません

この値段は売る気が無いとの意思表示です

大人しく累代を開始する予定です



次回のKUWATAは10月

参加できるといいにゃあ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ ジャッキーさん
番頭さん いつものシャイな方ですな~ (笑
ブルマイちょっと見ないうちに価格はだいぶんと上がってますね
出始めの頃は10万は下らない代物でしたので
だいぶんと盛り返して来たのでは~楽しみですな (ー。-)b~♪
2011/07/21(木) 23:16:56 | URL | kazu0630 #KAktSO0k[ 編集]
kazuさん
いやいや、需要のパイが小さいので供給過多になるとあっという間に暴落
慎重にやらないと
2011/07/22(金) 08:20:15 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
