くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
KUWATA 2011年7月 横浜 その1
行ってまいりましたイベント

KUWATA横浜

同日に名古屋でBO

長野でもそれ系のイベントがあったようです


LFさんのお手伝いで参加したKUWATA

今までは、生き虫で1日、標本で1日の計2日

それが今年は今日1日だけ


主催者からの出店要請案内を店長にみせてもらいましたが、

厳しい状況を嘆く文字が並んでいました。



静岡から2時間ほどで会場に到着



前日に夜なべして用意したのはこちら


ブルマイスター成虫ペア

ケンタウルスミツノ成虫ペア

ディディエールシカ成虫ペア

マルス3令ペア

アクティオン3令ペア


店長が用意したのは

コンフキウス成虫ペア

タカサゴノコ成虫ペア

サタン♀成虫単品

ネプ♀成虫単品

他成虫単品コーナー

ポールパイソン

クロスツノカエル

ウーパール-パー他、爬虫類系

kuwata01
LFのテーブルの様子


出店が終わってから各ブースを回りました


kuwata05

開場前に各ブースを見て回る出店業者さん達


TOTALの来場者数は500人に届かずといったところだったでしょうか



毒のある話や出展業者さんとの会話の内容は後日


ちゃんと17にUPしたつもりでしたが下書きになっていました
週末に遊びに来てくださった方、すいませんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
