くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
ジャッキー修理中

6月中旬、初めて人間ドックを受診

40過ぎなので、あれこれと細かなところまで検査

順調に受診を重ねていきましたが、エコー検査でつまづく


背中の辺りを何度も機械で検査


何かあるなと思ったら何かありました


医者から告げられた診断結果は


右腎臓に水を含んだ腫瘍があります


良性か悪性かは分からないが大きさ3cm程度


ズバリ聞きました



癌ですか?


確立は良性90% 悪性10%とのこと


紹介状を持って県立総合病院に行ったのが21日


思えば昨年の6月21日に私の親方が癌で亡くなりました

しかもこの同じ総合病院で・・・・・

これは呼んでいるのか?????



診断結果は良性


経過観察で問題無しとのことでした


余命1年とか言われたら、メガソマ系の一斉放出をしなればならないと

ビビッていましたが、これで一安心


今いるF2幼虫がF12に累代するくらいまで長生きしますよ


大手術に備えて体重を増やし過ぎたので、しばらく絞ります

飼育種ではなく、体重を・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ ジャッキーさん
わしらの年になると色々とありますがな~♪
わしも来週日帰り入院でイボ取ります・・・
何処のイボかはご想像にお任せです (ー。-;)b (笑
2011/06/28(火) 20:58:10 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
kazuさん
更新が滞りがちのなか、いつも閲覧いただきありがとうございます。
最近羽化してきた大プラケース単独飼育の健太三角は頭角ひとつに胸部にイボがふたつついています。
単独飼育した意味まったく無し(笑
2011/06/29(水) 07:45:25 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
あせるじゃないですか!!人助けをした人間が悪いことおこるなんてありえませんよ!本日灯火採集いつもの場所でやってます^^ね^^
2011/07/01(金) 18:50:58 | URL | ひで #-[ 編集]
ひでちゃん
お電話いただいたのにすいませんでした。
で、結果はどうだったのよ。
ブログ更新してね
2011/07/05(火) 15:22:53 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
