くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
腹黒きモノ達
ゴールデンウィーク中に用宗港の岸壁から落ちた人を救助したのは

先日のひでちゃんのブログ通り

今日、静岡中央消防署で感謝状をいただきました。

褒章の担当者から事前にマスコミ各社にも連絡済みなので、

それなりの心構えをしておいて欲しいとのことでした。


腹黒いジャッキーの場合

前日に床屋に行き、身なりを整える

ピシッとした仕事着にネクタイ


身構えて臨んだ感謝状授与式

ローカルニュースの録画準備をしていさま~んの期待を裏切り・・・

TVカメラは0台

静岡新聞社と中日新聞社の記者が2人来ただけでした




それもそのはず

東方の名形村では ジャッキーなんぞよりも

もっとも~っと腹黒い480匹弱の蟲共が茶番劇を演じていました

マスコミはそちらの実況と批評で手一杯


世の中、下には下がいるものだと思い知らされた一日でした




ブログの更新が滞りがちで申し訳ございません


仕事に一定のメドがたちましたら、定期的に更新致します。




う~ん

横浜のKUWATAで販売予定の虫のお腹はまだ赤い

早く黒くなってくれないかな
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ ジャッキーさん ^^
こちらも既に滞ってます (笑
今週にはUP予定ですが皆さんの興味のあるものじゃ~御座いません v-410
2011/06/05(日) 09:38:54 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
kazuさん
お久しぶり~~
ネタがなくて申し訳ございません
そろそろ仕込みに入りたいけどねぇ~
2011/06/06(月) 10:08:12 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
私も更新する気力がありません><
2011/06/10(金) 19:37:10 | URL | ひで #-[ 編集]
私は更新する気まんまんですよ(笑)
2011/06/11(土) 21:17:14 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
ひでちゃん
釣りネタばかりで更新して仕方ないしね

急行東海さん
全然更新してねぇじゃねぇか!!!!!
2011/06/13(月) 15:43:50 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
ひでちゃん
釣りネタばかりで更新して仕方ないしね

急行東海さん
全然更新してねぇじゃねぇか!
2011/06/13(月) 15:44:09 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
