くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
持っている人
あんな事故から10時間も経っていないのに

私は「もっている人」長男坊を連れて用宗港に立っていました

午前5時から釣りをやっている馬鹿野郎です

私は新調した竿とリールを振りますが、アタリ無し


一方、長男坊は私の新しい竿が気になるよう・・・・


仕方ないので、取り替えてあげました

長男坊から私が受け取ったのは、2連勝中の竿


するとすぐにアタリが・・・・

















釣り上げたのは長男坊


弘法は筆を選ばず

用宗釣り8


右側が長男坊が釣り上げたコウイカ

左側が後から駆けつけたひでちゃんが釣ったコウイカ



私はどうだったか?????

聞かないのが「持っていない人」への礼儀です




最近クワカブネタがありませんね


でも、コウイカって


烏賊


って書くんですよ


昼からは大人しく虫部屋でマット交換をしていました
コメント
この記事へのコメント
週末リベンジ行きますか!!日曜は学校の奉仕作業のため行けませんが><土夜なら^^
2011/05/09(月) 19:56:07 | URL | ひで #-[ 編集]
ジャッキーさんとひでちゃんへのセクハラ攻撃のせいか一度しか誘われない私ですが、実はさみしかったりします。
なんて、車が故障中の私が悪いんですが。
ちなみに甲イカの甲は炭酸カルシウムでできており、削って粉にすると血止めの外用薬になります。
現在は優れた外用薬があるため使われる機会が少ないですが、昔は常備薬として各家庭の薬箱には入っていたようです。
今夜は親の誕生日のため、かっぱ寿司でコウイカもアオリイカも食べてきた急行東海でした。
2011/05/09(月) 20:56:25 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
昨晩いきなりある方よりv-214頂きました
楽しいひと時を過ごせましたが相変わらずAVドストライクみたいで・・・
なんとか世話をしたってくださいな (笑

前話で流石やる時はやる漢だと惚れ惚れいたしました 
そのような方が友達で私も誇りに思います v-410 
2011/05/09(月) 23:33:08 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
ひでちゃん
土曜日夜、いつもの場所で

急行東海さん
さすが駿河組のブレーン
では、土曜日夜、この前の場所で待ってるから
用宗駅か、安倍川駅までJRくれば迎えに行ってやらぁ
メール待ってるね

kazuさん
ある方のお世話は釣りと虫で精一杯
下のお世話まではとてもとても
きっと、あるお方の理想とする2次元の女性は現実世界には存在しないかと・・・

土曜夜の出来事はたまたまです。
誰がいても同じことをしたでしょう
初老の私が飛び込んだら、それこそドザえ門になっちゃいます
ロープのついたバケツを投げて引っ張るだけで難しいことやリスクは無し

コウイカの甲より年の功 ってやつです
大量に水を飲んで心配停止だった方も意識は戻ったようです
(消防から連絡がありました)
良かった、良かった
2011/05/10(火) 07:39:56 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
