くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
持っていない人
ひでちゃんに誘われて始めた、エギング(イカ釣り)

長男坊はこれまで、2回出撃して

アオリ1杯 コウイカ2杯

一方その父親は 2回とも不発


そんな訳で竿とリ-ルを専用のものに一新したのが昨日

実は昨夜も2時間ほど、竿を振ってきましたが不発

(・・・長男坊は塾のため、置きざり・・・)


本日は、夕方5時からひでちゃんと出撃


結果はこちら


アクシデント発生



イカなんかより重いものを引き揚げました(汗
コメント
この記事へのコメント
ジャッキーさんがヒーローです!!
2011/05/09(月) 19:53:14 | URL | ひで #-[ 編集]
ひでちゃん
否!飛び込んだお兄ちゃんがヒーローです。
私は釣りをしたかっただけです
2011/05/10(火) 07:26:49 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
