くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
黄金週間
3日から5日にかけて家族サービスに出掛けました

初日は富士裾野のぐりんぱへ



その後、伊豆長岡の温泉宿へ

特別コースなんのでいい宿泊料でした


食後、どうしても温泉卓球をせがむ姫のために

予約をとろうとしましたが予約不可

空いている時に来て欲しいとのこと


おかげで翌日朝5時半から姫と長男坊の3人で

卓球をするはめになりました


問題はこの後・・・・

東名高速になって目的地である横浜八景島をめざしましたがすごい渋滞

八景島近くについたのが昼頃

それから駐車場に車をいれるの1時間


その後、激混みの水族館、

絶叫マシン好きの姫に付き合ってフリーフォールやら

ジェットコースターに付き合わされてフラフラ

宿泊予定のホテルについたのは午後8時でした


予定していた中華街歩きは家族の総意でキャンセル


最終日はサクサクと午前9時に横浜を出発

2時間後には、静岡市内の回転寿司で昼食をとっていました


で、その日の夜に長男坊のリクエストでエギング

2時間竿を振って、長男坊はコウイカをGet

本当に持っている子供です


えええ、私はこの日も坊主でした

帰宅すると出戻った成虫たちがケースをガリガリやっていました



あ~~~~あ 疲れた
コメント
この記事へのコメント
持ってますね^^
2011/05/08(日) 09:57:47 | URL | ひで #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
お休みの "お仕事" いや、家族サービスお疲れ様でした~ (笑
家族は円満じゃなくちゃね v-218
2011/05/08(日) 22:22:47 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
ひでちゃん
長男坊には勝てません
でもきっとそのうち彼もカベにぶつかるでしょう
私はカベに押しつぶされそうです

kazuさん
これだけサービスしてもさま~んは不満そうです(笑
2011/05/09(月) 16:32:34 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
