くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
出戻ったのは誰?

ひでちゃんのイベントでした。

11時ころに様子を見に行ってきました

お客様はぼちぼち着ていたのかな?



午後は久しぶりに用宗へ

2時間やって

長男坊はカサゴ1匹

私は念仏鯛1匹


帰って来るとちょうどひでちゃんが

売れ残った虫達を返品に来ていました


持って行った時と同じような重さなんだけど




売れたのはマンディとセアカ

他はそのまま戻ってきました


そのお礼にひでちゃんがイカ釣りに誘ってくれました



結果はこちら



夜7時にやっぱり用宗に到着


昼間、魚も釣れないこの港で釣れるのか?


すると

用宗釣り4
(夜間に携帯なのでご容赦を)


ひでちゃんがやってくれました

しっかりコウイカをGET!



流石です


先生の独壇場か

次に釣れたのがこちら

用宗釣り5



本命 アオリイカ




釣り上げたのは誰だ・・・・・・?



















































用宗釣り6

超~初心者っていうか、イカ釣り初挑戦

長男坊でした

2980円のちょい投げの竿

3ヶで980の特価のエギ



釣りは道具じゃないんですね

そう、運です

夜11時半までやって3杯でした

こりゃあ、ひでちゃんは当分、用宗詣出が続きそうです




ジャッキーはどうした???????

急行東海を堤防で接待していたので坊主です(><)
コメント
この記事へのコメント
いやーー次は必ずアオリを釣ってみせますよ^^用宗がこんなに優秀だとは思いませんでしたね^^
2011/05/01(日) 11:04:04 | URL | ひで #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
グロブリコルニスをゲットした方は速やかにブログUPしなされ~!
と、お伝えください (笑
2011/05/02(月) 00:46:27 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
ひでちゃん
で、機能は雨の中出動しましたか?
私も次回は本気でやります。

kazuさん
出ているとは思っていましたが、リキシマンがそんなものを購入していましたか
さすが、マイナー種フェチ
今度確認しておきますね
黙秘を続けたら、釣りに誘う振りしてサメのエサにしてやります。
2011/05/02(月) 07:54:36 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
昨日はさすがに行きませんでした^^今日は、朝行ってきましたがタコが釣れただけでした^^
2011/05/02(月) 08:29:12 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
