くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
これで応援になるのか?
同郷のひでちゃんがイベントをやります

勤務先のイベントで行うようです

静岡地区の不動産情報誌にも大きく折込チラシが入っていました


そんな中、ひでちゃんから援軍要請がありました

売り上げは全額震災に寄付されます

用意したのがこちら

献上品1

献上品2

献上品3

献上品4

献上品5

献上品6


その手のイベントなら即完売でしょうが、

建築関係のイベントにのった今回はどうか


時間があったらのぞいてきましょう
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました^^セアカとマンディが小学生の手に行きました^^次回のイベントも、どーーかお力をお貸しくださいませーー!!
2011/05/01(日) 10:59:53 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
