くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
大量のマット交換しました
個人事業主になってから

これでもか!って感じの仕事量に埋もれています


そんなわけで土日関係無く仕事をしております。

王子が中学になったおかげでサッカーの送迎はなくなりました

ただし、今度は姫と王子の塾の送迎が新たに発生

ゆっくりしている暇もありません

そんな合い間を縫って久しぶりにマット交換


昨年末に大型衣装ケースに入れておいたアクティオンの初令虫

ラベルが剥がれてしまい、何頭入っているか分かりませんでした

ひっくり返してみるとビックリ!

出るわ出るわで32頭

慌ててマット交換しました

それ以外にも、ヘレヘラ、マルス、エレファスやらと大量に交換

先週末2日間に使用したマットは240L

当分はマット交換に追われそうです



王子のサッカーネタの最終便

小学校生活最後の大会がNTT杯

さま~んのブログをお読みの方はご存知かもしれませんが

最終的に県大会BEST4にまで進み、

ワルードカップの試合も行われたエコパで準決勝に挑みました

優勝したチームに敗れましたが、いい経験になったでしょう

中学では部活でのんびり続けていくことになりそうです


コメント
この記事へのコメント
なにやら忙しそうですね><私もですが^^釣りに行く時間もないじゃないですか><4/30にイベントをやるのですが余品がありましたら貸して下さい!
2011/04/20(水) 18:55:46 | URL | ひで #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
復活オメ~!!! v-314
良いですな王子が手を離れ・・・てないか (笑
相変わらず大量飼育されてますな~♪
今年も調子良くお互い楽しみましょうぞ v-308
2011/04/20(水) 22:03:10 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
ひでちゃん
現在準備中ざんす
たいしたもの出ないけどよろしく

kazuさん
お待たせしました
UPしてない記事もあったけど、震災による自粛ムード等で放置プレイになってしまいました。
そろそろギアを上げていきますよ
2011/04/21(木) 09:21:01 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
