くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
伊 達 ○ 人
先にお断り

私はひねくれ者です

シャレのわからない方はこれから先へお進みになりませぬようお願い致します



すっかり世間にはタイガーマスクが増殖

タイガーマスク現象だそうな

私はタイガーマスクはストライクゾーンのど真ん中世代

漫画を読んで、当然アニメもOK


タイガーマスクを被ったスーツ姿の男性が

TVカメラに名前を問われて

「伊達直人です!」



ってダメでしょう


アニメのタイガ-マスクが勝利者インタビューで

「伊達直人です」って答えるか?

ケン坊もビックリ!!!!

知らんぷりしていてくれたルリ子先生もがっかり↓



佐山サトルだって現役時代は謎のマスクマンだったわ!



当初

私が考えてのがこちら

タイガーーマスク1


昨年末に導入された

パチンコ FEVERタイガーマスクで大勝した人が寄付をしたのでは


タイガーマスク2


連荘中は大当たり毎、タイガーマスクが第1話から楽しめる優れもの

  まだ、私は赤き死の仮面にすら到達していない


私も大連荘すれば、ランドセルの2つ3つ寄付出来るのだが

何せ相手はガチガチのホール

恵まれない子供達のランドセルがおろか

将軍サマのミサイルになるのが関の山

タイガーマスク4




そんなわけで虫部屋の恵まれない子供達にマットをプレゼントしよう




し、しまった

大量の箱買いをして重くて虫部屋のある2階に上がらない


こんな時・・・・・


伊達直人


じゃなくて


伊達臣人


がいれば、簡単に2階まで持ち上げて上げてくれるだろう



ネタが分からない方はこちらへ





しかし、いい唄だなぁ


みなし児のバラード


王子がよくリコーダーで吹いています

これも私の教育の賜物か・・・・
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ ジャッキーさん ^^
わっはっはっは~♪ なるほど伊達臣人 うける~とギャル風に v-219
この方なら小指にひっかけ持ってくれそう~♡
私も間違いなくこの世界にあこがれた人ですのでね (ー。-)b

恵まれない子供(幼虫)にマットを良い話です
★になったら元も子もありませんので・・・
"大きく" 育つこと期待してます~♪
2011/01/19(水) 12:38:11 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
おはようございます。
僕の世代だとタイガーマスクはわからないですが、男塾の伊達臣人はドストライクです。
それにしてもこういう寄付活動は心温まりますね。
寄付の一つもできない僕が情けなく感じます。
ところで初釣りのお誘いはまだですか?
2011/01/20(木) 05:31:24 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
こんにちは!タイガーマスク・・・私はドドド
ストライク世代です。男塾は全くわかりません。
「タイガーマスクの唄」も「みなしごのバラード」も練習なしにてカラオケOKです。
 どちらもいい歌ですね!
元気いっぱいの曲と物悲しい歌です。・・・どちらも名曲だと思います。
2011/01/20(木) 15:02:31 | URL | 古龍 #-[ 編集]
kazuさん
我が家の2階 みなし児ハウスは随時善意のマット寄附を受付中です。
でも、廃マットの着払いはやめてね

急行東海さん
伊達臣人はどストライクでしたか
では、LFに預けてあるカブトマット2箱を雷電のように頭の上に乗せて、私の家まで持って来て下さい。
もちろん、2階まで上げてね
釣りは寒いからしばらくお休み

本当はひでちゃんの発電機が壊れちゃったのよ

古龍さん
私と同じ世代ですね
みなしごのバラードの2番は哭けます
今度アニメの主題歌集でも聞きながらマット交換します。
2011/01/20(木) 17:17:48 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
清水ですが水温が下がりすぎてシーバスが水面に上がって来ないみたいです><
電気たいても姿も見当たらないみたいです><しばらくの間はダメそうな感じです!因みに発電機修理しました^^まだ試していませんが。。
2011/01/20(木) 19:39:25 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ジャッキーさん

はじめの桃と伊達との戦いで、頭にのせて大きな鉄球を運んだのは月光です。と指摘してみます。
2011/01/21(金) 02:39:24 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
ひでちゃん
早速修理したのね
では、暖かくなってシーバスの活性が上がってからいきましょう。
ところで用宗は釣れてる?

急行東海さん
あれは、月光だったのね
すっかり忘れていたよ
雷電は1発目でJにやられちゃったのかな?
飛燕vs富樫
月光vs虎丸だったかな?
2011/01/21(金) 09:13:19 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
