くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
正月のツケ

正月の怠惰な生活で太りました

反省しています

そこで

Wiiソフト

FitnessPartyを買いました

ダイエット番組を録画してちゃんと実践したいと思います


以上、さま~んの正月でした


1点が遠く

天皇杯準優勝だったエスパルス

来年からJ2落ちするんじゃないかとマジで心配です


急行東海さんは家族で国立まで応援に行ったようです






ゴールを決めるにはどうしたらいいですか?


基本DFのジャッキーの答え

そんなもんFW増やしてパワープレイだろ


生粋のFW い52さんの答え

焦らずパスを回して相手を崩す


以上、

年末に観覧車までホモサピエンス♀を誘うことに成功

そこからシュート出来なかった○○○○さんへのアドバイスでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
