くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
2011福袋

ランバーの福袋で大騒ぎしたのが懐かしい

今年は、最新版クワガタ大図鑑とのセット販売だったのと

クワガタ主体だったので完全スルー

カブト虫主体の私には、寂し過ぎた今年の福袋

そんな中でも地元リトルファーブルの福袋は別

折からの不況と値崩れで1万円福袋は消滅

今年は5千円福袋のみの販売

それでも内容は従来の1万円福袋並らしい




午前5時半
急行東海さんからの携帯メール
ただいまリトルファーブルの前に到着です。
あっさりV4達成です。


午前7時半
急行東海さんからの携帯メール
いまだに僕以外誰も来ません。


午前8時
ジャッキー起床

午前8時10分
急行東海さんからの携帯メール
まだ誰も来ません。来て下さい。

ここから数回のメール

午前10時半
ジャッキー自宅を出る

午前11時前
リトルファーブル到着
4番目でした
既に店長は店内に入っていました



買った数は

ジャッキー2セット
急行東海さん2セット
ファーブルひでちゃん1セット

気になる中身はまた後日




コメント
この記事へのコメント
んーー中身は何でしょう^^
2011/01/05(水) 10:35:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんちは~ ジャッキーさん ^^
なんだかんだで やはり購入しましたな~しかも2袋も (笑
して中身は・・・気になるところですが~ (ー。-)b
コチラも新春そうそうオクにて落札~!
カンターオオゴカク今年もチャレンジ
今年こそは攻略したいですね~なんとかなると良いですな~♪ v-309
2011/01/05(水) 11:29:47 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
kazuさん
まあ、おみくじみたいなものですから(笑

ひでちゃん
中身あひでちゃんのせいじゃないから
袋をガサガサやって選ぶなんて無粋な連中だなぁ
2011/01/05(水) 11:48:27 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
