くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
エスパルスが心配だ
今年の開幕戦のメンバー

GK 西部 契約更新せず
DF 市川 契約更新せず
DF 岩下 
DF ボスナー
DF 児玉
MF 小野 
MF 本田 鹿島へ移籍
MF 兵働 
FW ヨンセン 契約更新せず 
FW 藤本 名古屋へ移籍
FW 岡崎 海外へ移籍

残るのが5人っていったい・・・・

うちのクワカブでももう少し幼虫から成虫まえ残る率が高い

マジでJ2落ちが心配なスリルングな年になりそうです
6年生最後の大会になるNTTカップ

静岡市予選優勝を目指していたエスパルス風味の王子所属チーム

準決勝で、昨年決勝で苦杯を舐めさせられた相手にPK戦で負け

2年続けて悔しい思い

出場機会のなかった王子には気の毒な結果でした

まあ、負けることから得られものの方が多い

失敗は成功の母

私のラミレスの失敗は活かされていないけど

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
