くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
修行とは出直しの連続なり

王子の夜のサッカー練習中に急行東海さんに電話

清水港でひでちゃんがあっという間にシーバスを2匹釣り上げたらしい

練習が終了したのが8時半過ぎ

そこから道具を整えて清水港へGO

しかも王子とそのサッカー友達を連れて

この友達は例の灯火採取を許可してもらっている家のお子様


現場につくともうフィーバ-タイムは終了

2時間の罰ゲームをやって終了です

これで2回連続でスカ

当分開店寿司のシーバスしか食べられそうにありません
コメント
この記事へのコメント
虫弄り、子供のサッカーまでは私と同じ。
しかし、所詮内海の瀬戸内海ではシーバスまでは、釣れません。私はもっぱら釣り☆スタゲームでシーバスを釣り上げています。 
2010/12/20(月) 16:28:31 | URL | 古龍 #-[ 編集]
こんばんは
夜釣りはタイミングが大事ですよね~。
運よく群れに当たれば入れ食いですが、群れが離れると暗闇の海に魚無しですからね。
うちの実家(浜松)の裏の川もシーバスが釣れますが、セイゴ~フッコのサイズしか釣れないですね。
橋の上からはメーターサイズ近いのが見えることもあるのですが・・・
2010/12/20(月) 22:59:08 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
古龍さん

瀬戸内海の方が、魚影が濃くてなんでもいそうな気がするのですが
私も『動物の森』みたいに
「スズキ、またお前か~」
と言ってみたい

暗黒かものはしさん
こちらで釣っているのも
シーバスというよりも
シーサイクルってサイズですよ
魚が見えていて、眼の前で跳ねているのに釣れない
非常にストレスのかかる釣りです
2010/12/21(火) 12:36:34 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
こんちは~ ジャッキーさん ^^
こちらも息子の野球決勝戦・・・1×0で惜しくも準優勝 v-389
惜しかった・・・監督・コーチも息子の投球内容を褒めてましたが・・・
チームとしては "ここまで" 来たら勝って欲しかったな~♪
来年背番号が正式に決定いたします
なんとかエースナンバー欲しい所です 
虫も息子もどちらも一生懸命な私です v-410
2010/12/21(火) 13:37:57 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
ムシが好きな人はたいがい釣りも好きですよね^^午後7時~8時くらいの間がいつもアタリが多いです!次回が、ここの時間で!
2010/12/23(木) 11:11:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
