くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
並ぶひとたち

実弟が午前6時過ぎからおもちゃ屋さんに並びました

開店は午前10時

貰った整理券は18番

彼の目的は『仮面ライダーオーズ』の変身玩具

昨年の『仮面ライダーW』の変身玩具もクリスマス前に店頭から消えました

今年も店頭に並べば即完売

先頭の方は前日夜から並んだそうです

いやあ、サンタクロ-スになるのも大変だ
急行東海さんが午前6時過ぎから虫屋さんに並びます

開店は午前11時頃

貰うであろう整理券はきっと1番

彼の目的は福袋

昨年の福袋は開店後もしばらく残っていました

一昨年までは開店1時間前には完売

先頭の方は前日夜から並んだそうです

いやあ、虫インフルエンザ間患者も大変だ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~ ジャッキーさん
福袋か~・・・カブト・ブンブン袋だったら欲しいよな~ (笑
店長さんに言って作って貰えれば即買います・・・ただしコチラまで発送 (爆
この前MGM行ってみたらドミヘラの良いのんが出てたので
来春幼虫でも買いに行こうかな~楽しみです v-410
2010/12/16(木) 18:38:45 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
今年も並ぶんですか!!東海さんは!!私はもーこれ以上ムシはいりません^^
2010/12/17(金) 18:06:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
kazuさん
kazuさんほどの上級者向けのカブト・ブンブンセットを組むのは無理でしょう。
アフリカ自己採取ツアーでも組んでみてはどうですか?

ひでちゃん
きっと並んでしまうでしょう
私はさすがに引退です
こたつでヌクヌクしています
きっと福袋の数も減るでしょう・・・
2010/12/17(金) 19:20:36 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
