くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
釣りは場所です

ひでちゃんから用宗でアジが釣れているとの情報

釣れない釣りは釣りじゃない

アジが釣れるポイントは堤防の先端近くで早い者勝ち

そんな訳で朝5時から子供達と用宗港へ

まだ真っ暗

日が昇ると共にアジのラッシュ

しばらく経つとひでちゃん親子が登場

賑やかな釣りになりました

王子のサッカーがあったので10時には撤収

晩御飯はキスの天麩羅、アジの唐揚でした

コメント
この記事へのコメント
アジまた行きましょう^^
2010/11/21(日) 13:58:34 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんちは~ ジャッキーさん ^^
いいな~釣り  自分で捌いて料理する
男の料理ですな~ゴチになりたい (笑
ラミレス・・・普通より採れにくく育てにくい印象の種ですが
カブ専に近いジャッキーさんなら行ける筈 v-218
ようけ採って・・・ 容器開けときますがな~ (爆
2010/11/21(日) 14:28:21 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
kazuさん
マジでラミレス苦戦してます。
前回もいい思い出無いし
ちょっとクセがあるかな?

ひでちゃん
週末は身柄確保です
2010/12/06(月) 17:29:52 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
