くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
秋風と春風
虫部屋に秋風

幼虫20頭からスタートしたグラントは蛹化不全で全滅

マットが悪かったのか、管理が悪かったのか?

残してあった国産カブトの幼虫も配って終了

同じくフローレスヒメの幼虫もそのおまけで配って終了

大プラケース15ヶが空きました


残ったマットは畑に撒きました

畑の産廃マットの山も高くなりました

静岡組に春風

いや或る意味秋風か

横浜に行った店長から店先でラミレスを受領していると綾瀬君登場

助手席に女性の影

綾瀬君が店長に託したヒョウモントカゲはKUWATAでは即完売だったようです


生き虫や、爬虫類をことごとく手放した綾瀬君

また、彼女に振られたら戻っておいで




静岡組の暴れん坊にも春風か!

女性連れでRFに現れたとの噂

本人は同じ趣味を持った女性で友達との話でしたが、どうなる?


えええええ、どうなるのよ!?



そりゃあ、ブログの更新もババ産卵セットから滞るわ
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ ジャッキーさん ^^
おぉ~~~~~ぉ!!!!!!!!!!
ビッグニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
間違いなく春風ですな ご本人さんは v-411
これでまた一人撤退者が出てしまうのか!?
やはり秋風の寂しさが身にしみそうです v-390
2010/11/05(金) 08:59:30 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
安心してください、その人とは本当にただの友達ですから。
春どころかまだまだ厳寒期ですよ。
2010/11/05(金) 18:50:53 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
春~♪
共通の趣味から広がる男女の仲。
良くある話ですので、今後の推移に期待しましょう。
でも、急行東海さんのキャラは今のクワカブ界にとって貴重な存在だけに、撤退だけは回避してくださいね。
2010/11/05(金) 22:30:50 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
暗黒かものはしさん

虫か女か、もし二者択一であれば私は虫を選びます。安心してください。
2010/11/05(金) 23:50:05 | URL | 急行東海 #-[ 編集]
東海さんうそばっかり^^間違いなく女でしょ!
2010/11/06(土) 14:13:04 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/10(水) 18:13:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
