くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
スポンサーサイト
高桑さん
昨日の出来事

夕方いつものショップへ

マットを買い足しながら店長と話していると噂の彼がやってきた



「良かったね、いたのが俺で
 急行東海さんだったら、嫉妬の炎でボディプレスだぞ
 今月末の横浜KUWATAは行かないの?」


「彼女が丁度休みなので、無理っす」


虫より女を優先するようでは、女インフエンザも重症だ

ところで、ビッダにタカクワイが出品されています

38万円からの表示


お値段もさることながら、累代表記が凄い



F5



ちょっとカブ系では見ることが出来ない数字です

たいてい途中でCBになることが多い

タカクワイの希少性を示したものか



前回のくわマガに掲載されたタカクワイの写真は北海道のY氏

相当量を持っているのではないかとの指摘もありました

オークションの画像で見るかぎり胸角の突起はまるまる残っており、

タカクワイとして記載された個体ほどのインパクトはありませんでした
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
虫と女、若い殿方がどちらか選べと言われたら、女を選んでしまうでしょうね(笑)
彼が急行東海さんに出くわさないことをお祈りします。
高桑さんは拝見しましたが???
タイプ標本の写真と比べると、リッキーにも見えなくないですね(爆)
2010/10/13(水) 22:35:40 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
こんばんは~ ジャッキーさん
ほぉ~出てましたか
流石見つけるの早いね~ (笑
累代F5・・・既に産ませるのにやや難度が上がって来てる!?
いずれにしても私には高嶺の花で御座います  v-410 (笑
2010/10/14(木) 00:02:14 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
暗黒かものはしさん
タイプ標本くらいのインパクトがあってくれないとねぇ~
下手に混ぜられちゃったら目もあてられません
急行東海さんは既婚者にとっては怖くないですよ
未婚者が足抜けしようとすると怖い人になります。

kazuさん

見つけたのは、例の彼
生き虫を処分して、女に走ったかと思いましたが、心まで女に走ったわけではないらしい
走ったのは、体だけか
2010/10/14(木) 10:04:32 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
