くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
ヘラヘラ採卵

午後からヘラヘラの採卵をしていました

コンスタントにヘラヘラを羽化させるために地味に産卵セットを組んでいます

今回は2週間で10ヶの卵

やはりペースが遅い

胸角が太い♂にギネス♀を掛け合わせた血統で孵化した初令虫は

大プラケースに引越し(ただしまだ多頭飼育)

今回はRFのマットを使用しません

一時期かなりのスペースが空きましたが、これから埋まってきそうです



午前は王子のサッカー開幕戦

市内の4年生以上のサッカー少年とその保護者が集まったので

下手なJ2の試合よりも多い観客数

そんな中で前期優勝チームと開幕戦

緊張するかと思っていたらそれは相手も同じ


2-0 完勝でした


このままの勢いでいって欲しいと思っていたら、2試合目はドロー

計画通りにはいかないものです
コメント
この記事へのコメント
こんちは~ ジャッキーさん ^^
王子のチームなかなかやりますな~  v-218
ドローは負けではないので良いのでは (笑
ヘラ 始動しましたな 間違いなく行けます v-218
2010/10/04(月) 18:17:30 | URL | kazu #KAktSO0k[ 編集]
こんばんは
王子様、やりましたね!
2戦目のドローはご愛嬌ということで^^;
ヘラは血統的に期待できますね!
やはり最初から単独飼育がいいんじゃないですか?
うちは初令から単独飼育した個体が昨年150mmUPしましたので。。。
2010/10/04(月) 20:32:33 | URL | 暗黒かものはし #-[ 編集]
kazuさん
後期優勝で年度末のチャンピオンシップで勝って終わって欲しいと願っています。
ヘラヘラはぼちぼちです

暗黒かものはしさん
そうですか
最初から単独飼育ですか
マット何を使用されていますか?
2010/10/07(木) 22:29:14 | URL | ジャッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
