fc2ブログ
くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
バザー準備中3
日が変わって午前2時過ぎ

ようやく散乱した倉庫内の片付けが終わりました。

倉庫片付け


こうしてみるとスッキリ(^^;)

さあ、ワールドカップの決勝までもう少しだ

居間でテレビをつけながら横になってしまい目が覚めたらフランスは10人で戦っていました。


さてバザー関連です。

用意した小道具はこちら





ムシキングカード

(全部手持ちのカードを300%拡大してダンボール紙に貼り付けてあります)

当日は、この看板の横に生体が並びます。思いっきり著作権法違反ですが幼稚園バザー用ディスプレーなのでSEGA様お許しください m(_ _)m

ムシキングカードも苦労して集めたけど最近は全然やらなくなったので古いカードばかりだな


子供がムシキングをやっている間にクレーンゲームでゲットしたぬいぐるみ



ぬいぐるみ



並べてあるのは大きめのものだけです。

展開によってはクジの景品にいれていまうかもしれません

このぬいぐるみも、去年は「いくら?」と聞いてくる子供が多かった・・・


景品を一発で決めてしまうのはこの割り箸です。


抽選割り箸



先端に色がつけてあり、その色で景品が決まります。

国産カブになってしまう確立は約190/330

つまり外産クワカブがあたる確立は約140/330

「北斗の拳」低確状態で引き当てた2チェよりもはるかに当選確率が高いぞ

これをお茶缶にいれるとこうなる

抽選割り箸2



さあ、みんなで引き当てるのじゃ

ちなみにDHオキシペアは赤①番の割り箸
DHヘラクレス♂単品は赤②の割り箸



今日は何位かな?

人気blogランキングへ