くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
袋の中身
今年の福袋はこれでした

赤字は急行東海さんのつぶやき


第1の袋

福袋2012 1

DHヘラクレスCBF1 ♂131mmペア

店長のところみたいにバスティール島の記載があるのは貴重です


福袋2012 2

アルキデスヒラタWILDペア

今年はセレベスじゃないんですね

それから画像はないけどダビちゃんの3令ペア



第2の袋

福袋2012 5

アヌビスゾウカブト成虫ペア ♂82mmペア

僕のより大きいじゃないですか!


福袋2012 3

コンフキウスノコWF1成虫ペア

僕は福袋を買いにきた子供にあげちゃいました


それから画像はないけどダビちゃんの3令ペア




今回は2つ目の袋が当たりでした
おめでとうございます
気が付けば2012年

昨年末に静岡組の忘年会をやりました

昨年は「い52」さんの撤退

綾瀬君の撤退&結婚

虫友も相当減ってしまいました


年が明けて3日目

リトルファーブルの福袋

今年の先頭も午前6時頃から並んだ急行東海さん



V5達成です



私が店に到着したのは正午ちょうど

20ヶ用意してあった福袋は残り5ヶになっていました

王子の分と私の分で2ヶ購入

気になる中身はまた後日


今回の目玉(ジャッキー的な目玉)

ギアス・ギアス成虫ペア 2袋

アヌビス成虫ペア 3袋


1/4で大当たりと思っていました


ちなみに・・・・昨年の福袋の入っていたアヌビス幼虫ペア

♂は★ ♀は蛹になっております



購入後、急行東海さんと合流

新年早々ふたりっきりでファミレスへ・・・・・


刺すような周囲の視線を感じたのは気のせいか

それとも急行東海さんがサラダバーのサラダを特盛で食べていたからか

俺の華麗臭(カブトマットの臭い)のせいか???
45歳の砂遊び
20120102

実家に帰っている間にひょっこりとリトルファーブルの初売りに行って

福袋をゲットしてました。


ジャッキー今年で45歳

四捨五入すればアラフィフだ
復活か?
201112a

つねにこういう状態だった物置。




201112b

義理母の手によって床が見えていたのに…


201112c


あれ?


201112d


正月休みに復活か?





