くわ・かぶが中心の日記ですがそれ以外の事も綴ります。まぁ雑記ということで・・・コメント解禁中
出戻ったのは誰?

ひでちゃんのイベントでした。

11時ころに様子を見に行ってきました

お客様はぼちぼち着ていたのかな?



午後は久しぶりに用宗へ

2時間やって

長男坊はカサゴ1匹

私は念仏鯛1匹


帰って来るとちょうどひでちゃんが

売れ残った虫達を返品に来ていました


持って行った時と同じような重さなんだけど




売れたのはマンディとセアカ

他はそのまま戻ってきました


そのお礼にひでちゃんがイカ釣りに誘ってくれました



結果はこちら

[出戻ったのは誰?]の続きを読む
これで応援になるのか?
同郷のひでちゃんがイベントをやります

勤務先のイベントで行うようです

静岡地区の不動産情報誌にも大きく折込チラシが入っていました


そんな中、ひでちゃんから援軍要請がありました

売り上げは全額震災に寄付されます

用意したのがこちら

献上品1

献上品2

献上品3

献上品4

献上品5

献上品6


その手のイベントなら即完売でしょうが、

建築関係のイベントにのった今回はどうか


時間があったらのぞいてきましょう
流石です

ちょっと昔の話になりますが、ファーブル博士さん

(ファーブルひでちゃんとは別の方です)

が、BE=KUWAでギネスブリーダーさんになりました。

仲の良い虫友の中では、初の快挙


いやあ、さすがは完璧な管理

管理の悪い誰かさんとはえらい違いです。


そうそう、ちゃんと大きい方のギネスでした

私はチビギネスを狙おう

大量のマット交換しました
個人事業主になってから

これでもか!って感じの仕事量に埋もれています


そんなわけで土日関係無く仕事をしております。

王子が中学になったおかげでサッカーの送迎はなくなりました

ただし、今度は姫と王子の塾の送迎が新たに発生

ゆっくりしている暇もありません

そんな合い間を縫って久しぶりにマット交換


昨年末に大型衣装ケースに入れておいたアクティオンの初令虫

ラベルが剥がれてしまい、何頭入っているか分かりませんでした

ひっくり返してみるとビックリ!

出るわ出るわで32頭

慌ててマット交換しました

それ以外にも、ヘレヘラ、マルス、エレファスやらと大量に交換

先週末2日間に使用したマットは240L

当分はマット交換に追われそうです

